ヨグ=サロンの下僕をお試し

今週のハースストーン酒場の喧嘩:ヨグ=サロンの下僕をお試し

職業選択可、ランダムデッキ30枚でミニオン召喚のたびランダムスペル発動
ランダム運ゲーですがクエスト消化にはそこそこ役立つか?

そんなことよりもレジェンド行きました!
今期は前シーズンの2倍くらい達成者多いらしいですが
それでもうれしい、初レジェです

ハンター序盤の動きが強くて楽しかった・・・
[ 2017/04/27 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

古代のレシピ

今週のハースストーン酒場は「古代のレシピ」
ウンゴロ環境での各クラステンプレデッキを使用しての対戦です
ローグとかウォリアーのクエスト試してみたい人には良い酒場かも
特に資産少ない初心者や無課金税は喜んでそう

それはさておき今月こそレジェンド行くぞオラァ!!
[ 2017/04/21 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヴァリーラのお宝呪文袋

今週のハースストーン酒場は「ヴァリーラのお宝呪文袋」
ランダムな呪文30枚のデッキで、呪文コスト分のミニオンがランダム召喚されます

・・・ランダムの極み
過去最悪級につまらない酒場なので1回やったらパスですね


それよりウンゴロの新環境が面白い!
開始直後クエストローグが席巻しましたがそれを狩るクエストウォリの台頭
そしてそれを狩る新ミラクルローグ、無視できない新ドラプリ&沈黙&OTKプリ
ほかクエストも捨てたものじゃないらしくパラやハンターにもちょくちょく当たっていい感じ

たぶんここ半年くらいで一番いい環境かも
明日にも強デッキが編み出されてひっくり返ってるかもしれませんが
[ 2017/04/13 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マンモス年開始!

かねてからの予告通りマンモス年が開始しました
主な変更点としては

・カードパック「大魔境ウンゴロ 」発売開始、パックのボーナス配布
・TGT、BRM、LOLなど過去のアドベンチャーとパックがスタンダードで使用禁止
・そのほか特定カードがスタンダード使用禁止(ラグナロス、シルバナス等6枚)、それに伴う魔素補填
・ローグの新スキン用の特別イベント

正直ごちゃごちゃありすぎて忙しい、幸せ~
当分カード見てニヤニヤ、新カード使ってゲラゲラの日々が続きそうです

ハースストーン興味のある方は今始めるのがベストだぜ!

今ならウンゴロパックが3つもらえるぞ!
[ 2017/04/07 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)